2016年8月16日火曜日

不定期になんか書いていきます

はじめまして、テルテル坊主です。

不定期にPSO2関連の何かを書いていきたいなーと思います。

というても、自キャラコーデの紹介や多スロ武器・防具の紹介などは
他のプロな方たちが紹介してるブログがたくさんあるので
自分はこのPSO2で上記以外に惹かれている部分
ゲーム中の背景、景色をなんとなく紹介?と自分の妄想を
交えて書き記していければなー、と思います。

まずは記念すべき第一回目は、自分がこのゲームの中で一番
好きな景色を映し出してくれる惑星ナベリウスの雪山です。


一番最初に降り立つ惑星ですね。
遠くに見える雪山が美しいこと美しいこと。
嗚呼…大自然なアウトドア、て感じがして好きです。
自分はインドア派ですが。

あの雪山は同じナベリウスフィールドに凍土エリアがあるのですが
そこがここから見えてるのかなー、とか想像を掻き立てられたりしますね。
(この想像があってるか間違ってるかはストーリーモード進めるとわかりますが)

こんな感じで、フィールド上の赤ドロップや敵以外にも目を向けると
このゲームの作りこまれた綺麗な景色が目に映ったりしますので
良い景色だなー、とか、ここはどーなってんだ?とか思ったとこを
グダグダと紹介していきたいですね。

でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿